2005年12月10日

あの芸能人が・・・

ほしのあきちゃんの彼氏?

34t34t3
27年彼氏がいないと告白していたが



セフレ話しも最近某番組で暴露!!!!!


彼氏が今までいなくて・・
8日放送の「マルバレ」でやっていた心理テストです。
こちらは女性編ですが後で男性編もアップしまーす。やってみてください^^
YESかNOで答えてください。
【女性編】      

    →ほしのあ○TANのあのお宝画像←

Q 今日は彼があなたの家に初めてのお泊り。
歯ブラシの予備がなく、あなたの歯ブラシを     
貸してほしいと言い出した彼。さてこんな時、    ↓磯山さや○のFカップポロリ動画↓

自分の歯ブラシを彼に貸す?

ほしのあき→YES:彼が食べていたアメやガムも平気で食べれるので
             歯ブラシは貸せる
小沢真珠 →YES:ほしのと同意見
久本雅美 →YES:他人は嫌だけど好きな彼になら貸せる
伊藤あい →NO: 愛情と雑菌は違う!貸すのはいいけど、
             彼が使ったのを使うのが無理。

wqeqwe

あきTANの
サイン会に潜入調査しに行きました(〃▽〃)キャー♪
サイン会でのハプニングお宝動画!!!水着でト−ク・・・
そのときにポロリ!?


このテストで「初対面の人からどう思われるか?」
がわかるそうです。  
【結果】                        ↓磯山さや○のFカップポロリ動画↓

YES⇒すぐに親友タイプ
歯ブラシを貸せるとは最大級のスキンシップ。
人との心の垣根が低く初対面のひとでも短時間で打ち解けられる。
人によっては慣れ慣れしい。
NO⇒長く付き合ってから親友になるタイプ
時間をかけないと人に心を許すことができない。

ほしのあきは彼と1個のアメを交互に
食べあいっこしたりするのがいいとか。
ガムも彼が食べてたらハイってもらったりするそう。
好きな人なら全部好きって感じですねー。
ところでほしのあきは・・・・

↓磯山さや○のFカップポロリ動画↓
 

素人のオマン○動画
まあ・・ほしのあきちゃん  

そういう天然っぽい所が魅力的なのだが!!!

あの巨乳グラドルほしのあきちゃんを

セフレ扱いとは許せん!!!!

そんなほしのあきちゃんの心理テスト必見!!!!
磯山さや○ちゃん茨城出身でナマリがたまらなく
かわいい!!!!!!!!!


→いそっちポロリ動画!!!!←


→いそっち(*∀*)お宝発見!!続きはこちら←
e5ry


posted by あず at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

